So-net無料ブログ作成
検索選択

人気印鑑通販、満足度90%!! 高品質印鑑、格安価格、お得!!INKANS.COM

-  |  次の3件 »

ディズニー 美女と野獣の印鑑ケース

ディズニーの美女と野獣・・・エマ・ワトソンが出ていた映画館の実写版と、テレビ放送されていた昔の映像をどちらも見ましたーー♪ 2つの映画はちょっと雰囲気は違ってたけど、最後ハッピーエンドになるのは同じでしたね^^

美女と野獣 ディズニー
と、いうわけで、印鑑ケースにも「美女と野獣」の柄のものってあるのかな?と思ったら
素敵なケース見つけましたヽ(〃▽〃)ノ

ベルの絵が型押しされてて、薔薇モチーフのあるコレ
▼型押しの絵は拡大したのをみてね


結婚のお祝いでプレゼントするのもいいねー
印鑑は持ってるけれど、印鑑ケースのおしゃれなのは持って無いって人、結構いますよー

高級なディズニープリンセス印鑑ケースならこれもいいな
▼アリエル好きなお友達に


プリンセス+赤ずきんなど・・・ちびっこ刺繍絵のケースもかわいい


革製の印鑑ケース

革製の印鑑ケースは、静電気体質の人のおすすめです!

静電気予防に革製の印鑑ケース
革で出来た物を手にすると、放電してくれるんですよねー
ドアノブを触ってバチッとなってしまうような帯電しやすいひとはできるだけ革で出来たものを、身につけるといいです。

お洒落印鑑ケースの中で鹿革でできたのを見つけました♪
母の日のプレゼントにもいいね

朱肉が別になってるのもGOOD!(無くなったら交換できる&内部が汚れにくい)

▼法人の印鑑ケースも革製でかっこいいの発見




猫の印鑑ケース【朱肉が別になってる】

印鑑ケースに印鑑を入れて持ち歩くのは良いのだけれど・・・

中に朱肉が固定で入ってるタイプのものは、使ってるうちに
朱肉がはみ出て汚れたりボロボロになるのが嫌だなーっ
って思った事ありませんか?

せっかくかわいい印鑑ケース買ったのに・・
中の朱肉がすぐにダメになっちゃう(。>_<。)
押す力が強いのか?うーん・・・

▼しかたないのでこんな感じのでっかい朱肉入れを持ち歩く羽目に
印鑑ケースの朱肉がボロボロになる
※これはブサイクだ。。。カバンの中で蓋あいたら最悪やし

。。。なので、下のような朱肉部分は、別になってる印鑑ケースみつけると、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-これならかわいく持ち歩けていいわ!!とテンションあがります♪

▼ヒモでぶらさがってるけど中にもしまえるヽ(〃▽〃)ノ



ヒモでぶら下げるタイプだと、交換できる!取替簡単♪



【番外編】朱肉外タイプ・・・こんながま口タイプのもかわいいかも


-  |  次の3件 »

印鑑・実印・はんこの通販
印鑑ケース
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます